おはなし

退屈な日々に飽き飽きしていた御令嬢。
そんな彼女の前に現れたのは、誰よりも美しく女性らしい美少年だった!
屋敷に務めるコックを巻き込んで、お嬢様の乙女アピール大作戦が始まる!
さぁ、森に美味しい材料を探しに行こう!
果たして、お嬢様は女子力の高いお弁当が作れるのか!?


登場人物

ウノ
■ウノ(名前変更可)■
主人公。15才。
良家のお嬢様。
性格は猪突猛進というか、暴走機関車。
女王様疑惑あり。乙女というより男前。でも乙女。

アンソニー
■アンソニー■
絶世の美少年。14才。
柔和な性格。とても女子力が高いオトメン。
王子様というか、貴公子というか。

イターロ
■イターロ■
ウノの家で雇われているコック。39才。
腕はいいが口が悪い。態度も悪い。人相も悪い。
面倒見は悪くない。

サンプル画像

会話
こんなかんじのイベント画面

屋敷
お屋敷の中。右上にいる怪生物で戦闘訓練もできます。

ダンジョン
お嬢様の優雅な森の散策。なにか小鳥が飛んでいますね。

戦闘
戦闘です。ぶちのめしましょう。あと、これは材料ではありません。

概要
タイトル 女装男子(びしょうねん)に乙女アピールしようと思ったらうちの料理長(コック)に止められた件(RPG)
ジャンル 女装男子に乙女アピールしようと思ったらうちの料理長に止められたRPG
攻略対象 女装男子とコックさん
エンディング数 2つ
プレイ時間 15分くらい?
企画・制作 pinetea
作画 ruder
連絡先:Cracking Crown
シナリオ 加行B
連絡先:ぬるゲーマー乙案内所
システム あきら
連絡先:ほーむorあうぇい
仕様ツール WOLF RPG Editer
動作環境 動作OS : Windows2000、XP、Vista、Windows7
DirectX 9.0以上 予定
素材をお借りしました
  • EnsiLumi

  • ダウンロード(ふりーむ!さんに飛びます)


    女装男子に乙女アピールしようと思ったらうちの料理長に止められた件女装男子に乙女アピールしようと思ったらうちの料理長に止められた件
    2012/06/18 公開
    2017/02/07 ふりーむ!さんで公開開始
    (現在のバージョン:1.00)


    ■お持ち帰り用バナー■

    長いやつ↓
    長いバナー

    四角いやつ↓
    四角いバナー
    inserted by FC2 system